NINIが巡る補給艦撮影の旅

補給艦撮影と撮影で立ち寄った町のグルメや観光スポットを紹介する旅ブログ。

補給艦ましゅうの一般公開へ行こう

 ご無沙汰しております。しばらくブログの更新をサボっていたのですが、どうやら釧路でましゅうの一般公開があるようなので勝手に宣伝します。

【7/11】ポスター出てたので追記。

出典元:帯広地本HP(https://www.mod.go.jp/pco/obihiro/topics_event.html)

日時

7月21日(金)/7月22日(土)→10:00~16:00(最終受付15:30)

7月23日(日)→09:00~13:00(最終受付12:30)

場所

釧路港耐震岸壁

今の所情報は帯広地本の「イベント情報」のページだけみたいです。Twitterでもそのうち告知があるのかな…?

霧フェスもやるよ

今回も釧路のお祭り「霧フェス」と同時開催となるようです。

霧フェスとは釧路の耐震岸壁周辺で行われるお祭りで、音楽フェスや屋台など様々な催しが夜遅くまで行われる一大行事?です。夜になると霧のレーザーショーなどもあり見応え抜群。

ましゅうの前で屋台のご飯を食べたり飲んだりできるので霧フェス併催はとても嬉しいです!

多分かなり混むので来るまで来場予定の方はご注意を。宿も残り少なくなっています。

詳しくは以下のHPをご覧下さい。

www.kushirokirifestival.com

 

ということで、久しぶりの釧路、楽しみましょう~。