NINIが巡る補給艦撮影の旅

補給艦撮影と撮影で立ち寄った町のグルメや観光スポットを紹介する旅ブログ。

補給艦ましゅうの一般公開に行って来ました

昨日釧路から帰宅しました。今回でなんと3回目の釧路!4年前の私に「毎年釧路に行くよ!」と言っても信じて貰えないのではないでしょうか。

今回の日程はコチラ↓

1日目 19時45分 大洗発(さんふらわあ「さっぽろ」)

2日目 13時30分 苫小牧着

       13時56分 苫小牧発

          15時48分 札幌着

          23時30分頃 札幌発

3日目 5時30分 釧路着

4日目 ましゅう一般公開1日目

5日目 ましゅう一般公開2日目

          24時 釧路着

6日目 5時半頃 札幌着

         15時 札幌発

         16時54分 苫小牧着

         18時45分 苫小牧発(さんふらわあ「ふらの」)

7日目 14時 大洗着

8日目 18時過ぎ 上野着

 

 相変わらずほとんど移動で釧路に滞在したのは2泊3日のみだったのですが、ゆっくり見学することが出来て充実した3日間でした!

f:id:NINI425:20190710232124j:plain

入港を待ったり…

f:id:NINI425:20190710232232j:plain

くにさきを撮りに行ったり

f:id:NINI425:20190710232332j:plain

投錨展示を見たり♪

https://www.instagram.com/p/Bzj6jn7B5jO/

「せっかくなので!」「恥ずかしいです。。」の問答の末に撮影して頂いた一枚です( ´∀`) #補給艦ましゅう #一般公開 #ましゅう #記念撮影 #釧路 #釧路港 #釧路港耐震岸壁

まさかの記念撮影も…!

f:id:NINI425:20190710233035j:plain

「ましゅう」尽くしの釧路3日間の様子は原稿が落ち着き次第レポートを開始したいと思います。。お楽しみに!