NINIが巡る補給艦撮影の旅

補給艦撮影と撮影で立ち寄った町のグルメや観光スポットを紹介する旅ブログ。

補給艦ましゅう特別公開のお知らせ

補給艦ましゅう特別公開のお知らせ

f:id:NINI425:20200510011912j:plain

本日下関基地隊のTwitterにて「補給艦ましゅう特別公開」のお知らせがありました!

 下関基地隊が行っている募集対象者のお子様を持つお母様限定の女子会プランだそうです。なかなか女性限定、しかもお母様限定という企画が無いので新しい視点で面白い企画だなと思います。

 

日時 2021年1月23日(土)11:00~12:00/13:00~14:00

   2021年1月24日(日)11:00~12:00/13:00~14:00

場所 下関港あるかぽーと岸壁

応募条件 8~31歳までのお子様がいるお母様

締切 1月21日(木)12:00

 

詳細は下関基地隊のHPをご覧下さい↓

www.mod.go.jp

 

お母さんではないので応募は出来ませんが、久しぶりにましゅうに会いに行く予定です。楽しみです!