NINIが巡る補給艦撮影の旅

補給艦撮影と撮影で立ち寄った町のグルメや観光スポットを紹介する旅ブログ。

護衛艦撮影で巡る各地のグルメや観光スポットをご紹介!

ブログをはじめました

f:id:NINI425:20170521235304j:plain

はじめまして。NINIと申します。趣味で護衛艦を撮影しており、色々な場所を旅しています。撮影したものをそのままPCに眠らせておくのも勿体ないのでブログを開設しました。このブログでは撮影で立ち寄った場所のグルメや見所を撮影レポートを中心にしてお届けします。

 

一人旅は敷居が高い?

f:id:NINI425:20170521234729j:plain

皆さんは一人旅をしたことがありますか?一人旅と言うと敷居が高いように感じるかもしれませんが、実はそんなに難しい事ではありません。節約をすれば安い値段で旅が出来ますし、旅先での出会いも沢山あります。

 

護衛艦を通して出会う旅先の思い出!

f:id:NINI425:20170521234736j:plain

私事になりますが、私は護衛艦が好きで写真を撮るために様々な場所に足を運んでいます。今まで行ったことのなかった場所にも「一人旅」をしたり、出先でおいしい食べ物を食べたり、きっと撮影の趣味が出来なかったら体験しなかったのだろうなと言う事がたくさんありました。

 

撮影レポやグルメをご紹介!

f:id:NINI425:20170521234749j:plain

このブログでは護衛艦撮影のレポートを中心に、出先での出会いやグルメなどをご紹介していきたいと思っています。艦船はもちろん、護衛艦のいる町そのものの魅力が伝わればいいな~と思います。

 

宜しくお願いします!